暖かくなるとお手入れしないとって思う

ムダ毛の処理ってめんどくさいなって思うけど、つい気になっているからしています。
私は、ワキと腕はサロンで脱毛をしたのできれいなんですけど、足とか指毛とかはしてないので、カミソリで剃ったりしています。
加齢とともにムダ毛は減るよって聞いていたんですけど、なかなか薄く自然にならないです。

サロンの脱毛もお値段がお手頃になっているので、また足とか脱毛しようかなとか考えていますけど、アラフォーの私が必死で脱毛するのもとかも考えてしまいます。
他の人って何歳くらいまで、脱毛をしているのでしょうか。
まあ、わたしは気になるまでは、カミソリで剃ったり、余裕ができればサロンで脱毛していくと思います。

今、ちょっと悩んでいるのは、V.I.O脱毛です。
場所が場所だけに、人に相談できないです。
してもらうと蒸れなくていいとか、水着のときに便利とか聞くとやってみたいなとかも思ってしまいます。
でも、専用の下着を履いてやるそうですが、やっぱり照れそうです。
機会があれば、全身きれいにすっきり脱毛したいです。
【参考店舗】ミュゼ 宮交シティ

わたくしの彼はどう考えても前カノに今も心残りがあります。
わたくしと一緒にいてもボーッとしていることが多いし、溜息ばかりついています。
それは構わないのです。
あたしはそれが分かった上でカレと付き合おうと思いました。

ですが一番苦痛に感じるのが、何かにつけてカレシがわたくしと元カノを比較することなんです。
とくにズバリと「元の彼女はこうだった」と聞かされるわけではありません。
だけどカレがわたしの手料理を「さっぱりした味だね。オレは濃い味付けに慣れてるから」なんて言われた時には比較してるなと思ってしまいます。
こういうのはテンションが下がります。

そして今いちばんヘコむのが無駄毛を比較されることです。
恐らく前の彼女はむだ毛が薄い方だったらしく女性の魅力があったようです。
しかし自分はムダ毛が濃いので「女の人の割には」と度々言われます。
女性にしては無駄毛が多いのがお好みではないようなのです。

今後も前カノと比べられてしまうのはイライラするし、脱毛をしてしまおうかなと思っているところです。
比べられてばかりでは悲しいです。
段々とでもいいのであたしに興味を持ってほしいと思います。

ワタシはお髭がすごいのです。
時々青々と見える事もあって、気にせずにはいられません。
ですから口周りの無駄毛が多い人は皆さんどの様にしてヒゲを除毛しているんだろうかと気になっています。

現在はカミソリで処理をしていますが、カミソリだとケアしても青っぽくみえることがあるのです。
さりとて毛抜きを使うと痛くってたまらないので、他の人はどんな処理道具を使ってケアしているのかしらと考え込んでいます。
みなさんがどんな方法でむだ毛の対処を施しているのか知りたいし、こういった青く見える処理跡を治すには何をしたらいいのかと頭を抱えています。

むだ毛の始末においてはそういうケア方法について迷ってばかりいます。
是非とも解決してしまいたいので、いい解決方法あるなら是非ご一報下さい!
あたしの知り合いはみんな口上に「青ひげ」がない薄毛人間なので、相談相手がいなくって弱っています。
ムダ毛がすごい方はとても対処に手こずっている事と思いますが、口元の無駄毛のお手入れでベストな対処法を私も会得したいのです。

\