また生傷を作ってしまったので、ムダ毛処理を見直そうかな

最近益々暑くなって、夏本番となってきた気候という事もあるので、日々のムダ毛の処理に普段以上に力を入れてしまいます。

普段は剃刀と電気シェーバーで処理しているのですが、特に剃刀は気を抜いてしまったり、ふとした時にお肌を傷付けてしまうのです。最近は怪我する事無く平和に処理をしてきたのですが、つい先日、うっかりと生傷を作ってしまって流血して、止まらなくてビックリしました。

最近年のせいなのか、傷跡がしばらく残ってしまって、そのまま色素沈着してしまうので出来るだけ生傷作りたくないんですよね。なので、ムダ毛処理の方法を見直した方がいいのだろうかと思っています。

ただ、電気シェーバー1本では、あまり綺麗に処理出来ず、直ぐにチクチクと生えてくるので、毛根から絶つとしたらやっぱり除毛クリーム等で根元からムダ毛を溶かせば、さらさらしたお肌になれるのかなぁと思います。ただ、除毛クリームは手間が掛かるので、やる時大変そうです。やった後はすべすべして気持ちいいんですけどね。

鹿児島にあるミュゼの店舗⇒ミュゼ 鹿児島

わたしは「全身脱毛」をやりたくってたまらないのですが、その前に疑問があります。月賦に関する詳細が知りたいのです。

例えば明日からでも全身脱毛を施すつもりなら資金が足りないので、月賦払いでやるしかない。でもそんな風に月賦にしたら一回払いするのと比較してどれくらい割高になるのかなぁと頭を悩ませています。

分割払いがあるのはありがたいけど、全額一気に収めるよりも金額がかなりアップするのであれば、月賦ではやりたくないです。脱毛施術に通いたいけどなるべくお得に脱毛したいんです。

ですから気に掛っているのです。サロンで全身的な脱毛をお願いする場合って一括払いにする方が殆どなのか、あるいは殆どの方が分割ローンなのか気になります。

また一括払いの時と分割ローンにした場合のトータルの金額差などもちゃんと分かっておきたいです。そしてどっちも同じ額で済むなら月賦払いで脱毛します。「全身脱毛」は脱毛エステでもコストがかかるものです。

そんな訳でまとめて支払うか月賦にするかはしっかりと調査してから選択したいですし、まとめて払うのと分割で代金が何円くらいちがうのか気になるんです。

無駄毛処理をしている時に常に考えていることがあります。無駄毛なんて1本も生えてないくらいに全てのむだ毛を抜いてツルツルの状態にしたいという願いです。

私は今彼氏がいて、カレとデートの時は何が何でも無駄毛を処理しておきたいと思っています。ですけど、完璧に無駄毛が1本も生えてないようにするのは今は難しいことで、脱毛施術を受けるという方法以外ありません。

しかしきれいに脱毛できるまでは何年という期間がかかってしまうので、ツルツルスベスベにできるのは暫く先のことです。たった一日でも良いからわたしはすべすべのお肌になりたいときにそれが可能になるものがほしいです。

彼氏と会う日のその一日だけでもいいから、肌をスベスベツルツルの状態にしておきたいのです。それが可能なように何かしら良い商品が作られないかなと願っています。

現時点では一日でもむだ毛のないキレイな肌にできるようなそういうむだ毛の処理用品を希望しています。そういうものが作り出されて発売されたら、値段が高くても欲しい人はいくらでもいると予測しています。何れにしても私は買うでしょう。

\