小学1年生の時から毛深いのが悩み

初めて自分でムダ毛処理をしたのは、小学4年生の時だった。
実は小学1年生の時から毛深いことで悩んでいた。

体育の授業の時間に半袖の体操着を着ていた時だった。
同じクラスの女の子から「毛深いね。」と言われかなりショックを受けた。
母親には相談できず、ずっと一人で悩んでいた。

小学4年生になったある日、母が使っていたムダ毛処理用のカミソリをお風呂場で手に取ってみた。
母が使っていたように見よう見まねで、腕や脚のムダ毛を剃ってみた。
つるつるにはなったが、カミソリの刃で皮膚を傷つけてしまって少し血がでた。

当時の私は「大人はこんな痛い思いしてきれいにしてるんだ。」と思った。
しばらくたって母親にそのことが発覚したときに、「ボディーソープつけないと滑りが悪くて血が出るの当たり前じゃん。」と言われた。

それ以降ボディーソープをつけ、ムダ毛処理をするようになった。
そして現在も同じ方法で処理している。
大人になって脱毛器も使用したことはあるが、使用後はつるつるになっても次に生えてくる毛は処理前より太くなっている気がしてだんだん脱毛器は使わなくなった。

永久脱毛は憧れるが、高額なお金がかかる。
手間はかかっても一番手軽にできるのがカミソリでの処理だと思う。
皮膚には負担がかかっていると思うが・・・
【参考情報】ミュゼ 町田 店舗

最近むだ毛ケアがすごく煩わしく感じています。
他の人だったらもっとムダ毛が薄いので、私ほどは時間がかからないはずです。

しかしあたしは除毛作業に驚くほど時間が食うのです。
片方のワキをケアするのに時折一時間前後かかったりして、本当に嫌になります。
これ程までに長時間になる除毛作業はすごく煩わしいです。

ということでどうせならムダ毛の対処をまとめて施せる脱毛ツールの開発を願っているんです。
一挙に毛をズバズバっと抜毛できるようなアイテムがほしいです。
ワックスシートを使って見たらいいという人もいるかもしれませんが、これって案外完璧に毛が取れなくて何遍かやり直す事になるので、ホントに一気に抜けるものがほしいです。

更には、成る丈肌への刺激が少ないようなグッズがあったらすごく嬉しいです。
そういったお手入れグッズがあるなら、多少高めでも購入したいです。
もっと楽々簡単にムダ毛処理ができるグッズの登場を待ち望んでいます。

脱毛したいと思っていて、エステサロンに通っていました。
両脇は夏には見えてしまうこともありますし、自信を持ちたい場所なので、迷わず脱毛サロンで脱毛をしました。
電流を使ったニードル脱毛だったので、最初は痛みもありましたし、料金もそれなりでした。

脱毛が完了するまでに一年程かかったのは予想していませんでした。
秋くらいから通いはじめて、翌年の夏までかかったのですが、施術を受けた両脇はとてもキレイな状態になったので、脱毛して良かったと思います。
ずっと自己処理だったので、肌の表面が凸凹。
黒ずみもありました。

それがエステサロンでの脱毛でつるつるなったので、時間もコストもかかりましたが、良かったと思います。
自分の体にお金を使うというのは、それが自分の財産になるのだなと感じたし、脇を脱毛したことで、キャミソールなどを着た時でも脇を見られても大丈夫だと思えるので、良かったです。

要らない物なんだから、無くても良いのにな…。むだ毛のお手入れの事で長い間悩んでいます。
でもお手入れしなかったら見栄えも悪いですし、自分に自信が持てなくなってきてしまいますよね。

かみそりだと、調子が良くないとミスってしまってキズつけちゃったり。
仕上がり具合は良いのですが、お肌へのダメージが心配になるのと、また毛が生えてくる時にチクッとするのです。

見た目重視で、抜いて処理する脱毛器を購入しました。だけど結構痛かったのです。
粘着テープを使って三十分くらいずっと皮膚に貼ってはがしてって繰り返しているようで、痛みに耐えなければならないのです。
そうすれば出来上がりはキレイなので、デートの時なんかにこれで仕上げています。

無添加の除毛剤は、それほど肌ダメージがありません。
でも、思い通りにならずに処理残しが出来たりします。
パパッとつかえて、肌ダメージなく、キレイになる方法がありませんか?今はまだ上に書いた3つの合わせ技で何をするかによって処理法を分けています。

\